2010年06月19日

上映会

カンコちゃんに選んでもらって
このチームで映画をつくった

見てもらえる日がきた

もう、ほんと、全てに感謝

image-201006170233210.png
posted by ミドリ at 23:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

明日、ですよ

雨、らしいけどね
まあ
顔合わせも雨、だったし
クランクインは雨で延びたし

撮影中も雨、雨、雨

だから明日も雨、ってこれ
「聖将の鍬」らしい日和だね



昨夜
完パケをみました
時間がなかったから、早送りしながら、なんだけど

ゼロから1ヶ月
監督、ナイス編集
ありがとう

私、あ、映画に出てる、って思ったよ

キャスティングしてもらって
ここにいれて
なんだか恐ろしいくらいの幸せだ

ありがとう

明日
誰よりも感動しそうだな
やばし

先週の座談会!
「ミニシアターに行こう。」
posted by ミドリ at 21:24| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

取材!

監督いわく『ハイセンスの聖地』
本作の仁くんのお部屋として劇中にも登場する、代表の府中の自宅にて
取材をうけました

座談会形式でのインタビュー

緊張緊張のドキドキが面白い

みんなが言葉にすることが新鮮で
えー、そうだったのー、初めて知ることもたくさんあって
私の思いなんかも改めて、整理できた、というか

うん
総括

また頑張ろうって
こんな時間、こんな気持ちを持ちたいって
力が沸いた

撮影中に
「上映が決まったら取材させてね」
と言ってもらって、どれだけ嬉しかったか

有難すぎて、申し訳なくて

本当に、今日のこの機会に、感謝

image-201006162234326.png

取材についての詳細は
来週!
リリース、楽しみだ
きゃー!
posted by ミドリ at 23:39| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

わくわく

なにやら身辺、騒々しい
ううん
悪いことじゃなくて

いつか
なにかで一緒にできたらいいね、って
違うジャンルの友との希望が
叶うことになりそうで
わくわく

映画、やるよ、ってことで

おめでとう
みに行くね
行けないけど

とかって連絡をくれる

頑張ってるね
よく頑張ったね

って言ってくれる

そんな言葉をもらうたび、朝でも夜でもわたしゃ、動きが止まるよ
うっかりと涙が出そうになっちゃうよ

ありがとう

明日から6月
今年の半分、カンコちゃん
こうなりゃ、まだまだ関わってたいな
posted by ミドリ at 23:50| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

hello zombies

なんで
お昼ごはんを食べながら
こんなことしてんだ

Before

image-201005148153923.png

After

image-201005148153944.png

ねえ
知ってると思うけど
わたしゃ、ホラーの類、一切ダメ、なのに
(悪)影響受けて、ちょっと気になっちゃったりして

うん
キュートかも

hello zombies



光くんが楽しい映像をつくってくれて
朝から愉快

(一昨日の明け方、光くん宅を襲撃、酔っ払いのなせる技!
 →うちわのお話です)

映像編集できるのっていいなあ

って、少しはお勉強したんだけどな、編集、1本つくったんだけど、懲りた
もう、すっかり忘れた
そして
もう、やろうとかって気持ち、ないな

どうやってつくろうか、ってことに楽しみは、私にはないみたい
どうなるのかな、ってのはめちゃめちゃ楽しみなんだけど

紙的なのはつくりたい、ってあるの
いいじゃん
アナログで、大いにけっこう

iPhoneは友だち!
駆使するの、苦じゃないから

なかなかいい画がつくれたのではないでしょうか

うむ
(自己)満足!

-----------------
ゾンビまでの歩み
-----------------

・ZombieMe(ゾンビ加工)
・MoreMono(赤色強調)
・Polarize(ポラロイド仕立て+タグ入れ)
・PhotoDesk(一枚写真にする)

右手、腱鞘炎気味…

image-201005148212001.png
posted by ミドリ at 21:23| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

月曜の夜に

ワンピース、買っちゃった
雨の日割引だってさ
わーい
早く着たいな
いつ着ようかな
スイカみたいな色、柄じゃなくてね
薄い赤と黄緑のチェックのマキシだよ

月曜、雨
いよいよ、梅雨なのかしらん
蒸し暑い

化粧直しもできないハードさ、ってこれ、なんだ
顔、ピカピカテカテカ
めでたい感じ

クタクタだけど、だから
途中下車して、お買いもの
ご機嫌帰宅

ランチが遅かったから
夜ごはん
あるもの、つまみつつ

捏ねたりして
粉、まみれ

久しぶりで
力、まかせ

ママからの電話で!
うっかり長話し

発酵、すすんだじゃん


形、悪くなったけど
見た目じゃないから
うん
楽屋見舞い、だけど、見た目じゃないよね、愛だよね、愛

明日の朝ごはんにして
むむむ、だったら
なにか、美味しいもの、買って行こう

最初から、買った方が美味しさに間違いなし、だってわかってるけど
「手づくり食べたい」
って、言ってくれたのが嬉しくて

張り切っちゃって

写真加工して、切ったり貼ったりカードもつくったりして
うむ
丁寧にしても、雑だ

そんなこんなで
forカンコちゃん友の夜更かし

してたら
わーい
6月上映作品の予告があがってきました



この冬は、カンコちゃん

飲食をひかえ(トイレがない)
タバコにまみれ(吸わないのに)
すっ転び(どんくさいから)

お姉さんなのに、いろいろ気をかけさせてしまったけれど
ここにこれて、ほんとうによかった

ナイスなナイスな日々だったの

吹き出されたよ…


ペーパードライバー脱せず…


ぜひぜひ、みにいらして下さいまし
posted by ミドリ at 23:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ゼロ試写会、それから打ち上げ、というか いつものメンバーでの飲みの夜

みんなにみてもらう映画の素

ゼロというかラッシュ的な、って監督が言ってて
まだ、上映までに編集もりもり、頑張るって

だから
友たちよ、乞ご期待あれよ

今夜の、カンコちゃんの感想、とか、そんなの、今はうまいこと表せないや

ただ
あの撮影の日々が懐かしくって、なんか、ぎゅうって胸がいっぱいなの

って、きゃー、乙女心!
だったのは、一瞬で
大いに飲み食らう

よい夜で

ありがとう

なにに、って、もう、全部に

image-201005137014003.png

image-201005137013951.png
posted by ミドリ at 23:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

