2011年02月12日

家が広い

昨日から、彼は北海道へ

リビングに布団を持ってきた
テレビと照明のリモコン
携帯と、枕元において
昨日の夜は、さっさと10時過ぎに寝た

そうそう
あたしは、本来、早寝派

誰かと一緒というのは
ひとりじゃないということで
(当たりまえ)
自分のペースだけでいれない

読みたい本がたまってる
映画を見にも行きたいな
頼まれてるDVDパッケージのデザインを考えなきゃ
新しいBlogを作りたいし

やりたいこと
たくさんあるから
これは、いいチャンスと思ったけれど

ぜーんぶ、THE面倒
本日は、うだうだ過ごす

ひとりで暮らしてる時って、どうしてたっけ

予約してなかったら、美容院
誰とも口を聞かないとこだった

朝ごはんは豆乳入りのホットケーキ
お昼は、ベーコンと玉ねぎと椎茸の豆乳クリームパスタと
白菜とネギのコンソメスープ
インスタントのピッコロカレーのごはんは玄米にした
それにレタス、トマト、キュウリのサラダが
夜ごはん
夕方前からで白ワインを1本、空けてしまった
梅酒トニックに、レモンをぎゅうっと

なにをしてなくても、お腹はすく
規則正しく、そこそこバランスよく食べて
やや飲み過ぎ、か

この家、広すぎる
ひとりじゃ、全然、落ちつかない
酔わないし
つまんない

明日は晴れるというから、洗濯大会と
ロールケーキを焼いて、バレンタインイブ
クリームシチューを作って
彼が帰ってるくるの、待っていよう
って、吹雪の根室、飛ぶのかな、飛行機
むー

ということで、そろそろ
消灯の準備
posted by ミドリ at 20:22| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 'm' there | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。