2011年02月07日

上出来!キーマハヤシ!

カレーが好きじゃないオトコなんているんだー
と思うけど、それが、彼

あたしゃ、カレーを10としたら
クリームシチューが8で
ハヤシは5
(好き度)

実家を離れて4年
ハヤシを食べてなかったのに
この半年でハヤシ、10回は、食べてる

豚でも牛でも、手羽、なんでも合う
たっぷりの玉ねぎを、じっくりバターで炒める
シンプルで、ラクっちゃラクで
急きょなお友達っとのごはんにも作ったりしてて
最近じゃ、自分でも気に入ってるんだけど、ね

今夜は、彼の提案でキーマハヤシ

塩胡椒、ナツメグ、赤ワイン
ケチャップをつかったのは
トマトがなかったから

コトコト
コトコト

こうゆう時、彼が残業でよかったと思うね
時間かけて、美味しくなるもんね

玉ねぎトロトロ
ドロドロ、よく煮れた

久々の玄米ごはんと、ぴったり
美味しゅうございました

image-20110209154629.png
posted by ミドリ at 23:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185066988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

