2010年12月29日

仕事納め、念願のトンカツを

ほんとうは明日まで、会社
いったいどんだけ働かせるんだ
あたしゃ、今日で仕事納めにしたった

さいならー
よいお年をー

19時、会社を飛び出して
昨日で仕事を終えてる彼と
地元駅で待ち合わせ

image-20110102131258.png

ト・ン・カ・ツ

むふふ
駅前の、THE定食屋ってとこで
気になってたんだ
旨し

さて
いよいよ今年もあと、少し

渋谷への電車は、帰りも
いつもより空いていた
晴れの日
空気が澄んでて、なんだか、清清しい
こうゆうの、好きだな
新しいことがはじまるような
だけどまだ
このままでもうちょっといたい、みたいな

今年と来年
なにがどうで、変わることもないだろうれど
気持ちがあらたまる
漠然とした不安や心配と、面倒くさいな、と
億劫になるのは
これからも続いていくと思う
それでも新しい日々がワクワク、待ち遠しいのは
私は幸せだ
posted by ミドリ at 22:46| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

