2010年12月27日

忘年会

今年、最初で最後の忘年会は、会社での

渋谷近くの宮崎料理の、塚田牧場ってとこで

女の子が可愛いんスよー
あんたねぇ、オンナのあたしに言うことじゃないよ
や、料理も大丈夫ス
も、ってなんやねん

幹事の男子が鼻息荒く、デレデレ
ウェイトレスちゃんたちは、ミニ丈の浴衣で
確かに、うん、可愛い
だけど、膝下丸出しで、ヤケドとかしない?
なんて、心配しちゃうのは
ずいぶんお姉さんになっちゃった、のかな

女の子はニコニコ、笑ってるのがいいね
おっさんじゃなくても、そう、思う、あらためて

もりもり食べて
ガブガブ飲んだ

毎日ご機嫌よく働けるのは
まわりのみんなのおかげで
仕事というのもやはり、ひとありき

感謝して
調子にのらず
これからもいい繋がりでいたい

まだあと二日
どれだけ働かせるんだ、とブーたれるのは
飲み込み流して
さ、頑張りましょう

大掃除のあとには、納会だしね

image-20101227214036.png
posted by ミドリ at 21:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

