2010年11月27日

土曜日

のんびり起きて、朝昼兼用に食べたのは
ほうれん草とベーコンのぺペロン
彼の作るパスタは
そこらのお店のよりずっとずっーと美味しいの

image-20101129103958.png

歯医者へ
完治!
それに、ピッカピッカ!
ごきげんさんの足取りで
絨毯とキッチン道具
焼きたてのパンを買って、帰る

部屋を片付けて、音楽かけて、花札したり
ぐうたら

光くんがウイスキーを飲みに来るから
おつまみに、と生地からピザを焼く
これは、上出来
ベーコンとほうれん草
具はパスタと同じだけどね、onチーズ二種類で
まっーたく違う味


川村さんも来て
うちでミーティングをすることになったという
急遽、夜ごはんを作る

ハヤシライスとポテトサラダ
モリモリ食べてもらえて、ホッ

「ナニワ金融道」は日本映画専門ch
「キャンプロック2」はディズニーch
健全なオトナ四人集ってで見るもんじゃない
ような
テレビを流して

ビールを
それから、梅酒は自家製

オトコどもは、スタジオへ
映画制作のおハナシ、だとか

ひとり暮らしをする時に、なにより心配されたのは
ごはんのこと

レンジで温めるのも億劫がる横着もので
なにも、ほんとうになにも作れなくて
それでもいいと思ってた

それが、こうしてササッと
ひとさまに食べてもらえるものを
用意できるようになってるなんて
これは、我ながら、大いなる成長だ、と

後片付けをして、ひと息
ニンマリ
posted by ミドリ at 23:04| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

