2010年10月30日

「ニュー・シネマ・パラダイス」

午前十時の映画祭

ナイスな企画です

いわゆる
ひと昔前の名作っていわれる洋画は、わりとみてきたけれど
(除・ホラー系)
そのほとんどは、うちのテレビ(ビデオ)

でもね、やっぱりね
映画は
劇場でみるようにつくられてるね

「ニュー・シネマ・パラダイス」

実は、これほど世間で大好評のこの映画を
私は、別に、でもないけど、そんな感じで

映画をみまくってた時って
好みは、MGMの明るい時代のTHEミュージカル
懐古的なものに共感、とかってのがわからない若かりし頃

何年も前に家でみたこの映画を
あまり覚えてなくてよかった

伝えるために
感じたことを整理するのは好きじゃないから
書きませんが

劇場でみれてよかった
posted by ミドリ at 19:25| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167935535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

