2010年09月29日

「Q&A」

好きな作家のひとり、恩田陸さんの本

怖い
これは、怖い

面白い
けど、怖くって、なかなか読み進められない

一瞬だったけど、正社員で勤めていたのは、商業施設のコンサル会社
全国の大型ショッピングセンターを見てまわった成果
ここに発揮され
ものすごい臨場感

インタビュー形式の小説は、まるでニュースを見てるみたい

いろいろ怖いものってあるけれど
「ひと」が一番怖いね、うん

恩田さんといえば、私のナンバーワンは「夜のピクニック」

青春、大好きだからね

いろんなジャンルの物語を書けるのは
ほんとうにこの人
どうなってるの?
(尊敬の念を込めて)
posted by ミドリ at 23:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164216550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

