2010年09月28日

バターミルクパンを焼く

久々にベーグルを作ったら
やっぱり、美味し
自作が一番

そうはいっても
3日続けて作って食べたら、飽きた

ホームベーカリーを奮発しちゃおう
マイハッピーバースデイに、と
ここんとこ、ニヤニヤしながら物色してたけど
トイカメラあるいはナチュラ、欲しい

でも
Holgaはあるし
フィルムの面倒さ、それがいいとこなんだけど
ムリだな

デジタルハリネズミが第一候補
トイな動画も撮れるのが、いいでしょう

真四角写真が撮れるというポケデジも捨てがたい

小さいの、散歩のおともに
ポケットに入れれる気軽なのが、欲しい

そうこう考えてたら
ホームベーカリー、また今度でいいかな

よいしょ
叩きつけ捏ねる力は、まだまだあるからね

バター香る、ふんわりミルクパンを焼きました

上出来

なにより彼が嬉しそうで
ニンマリ満足

晩酌のつまみに、ああ、太る
わかってるけど焼きたての、この匂い

幸せ

image-20100929100130.png
posted by ミドリ at 23:01| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

