2010年08月28日

8月も、終わりだね、イコール、夏、また来年

過去最高に伸びた髪(胸の下まで!)、どうしようか
まだ少し頑張って長くしようかな、と、一瞬思ったけれど
20cmほど、バッサリ、さよなら

軽いぜ、軽くなったぜ
るるるー
チャリ、軽快にこいで帰る

ひとっ風呂浴びて、高田馬場へ
ひと芝居

下北に寄って、イスを一脚抱えて汗だく、地元駅着

あら
もしや、涼しくなってるかしらん

よっこらよっこら、帰宅途中の空

うちのすぐ近くは、畑と田んぼ
高い建物なく、夕陽
厚い雲からオレンジ色が、飛び出てる

蝉じゃなくて、秋の虫の声で

ああ、また来年、夏よ

って
今年の残暑、この暑さ、11月まで続くとかなんとか
posted by ミドリ at 20:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 'm' there | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

