2010年08月26日

撮影

今日クランク、イン、アップ
監督行き着けのバーをお借りして
撮影

現場入り、おはようございます、よろしくお願いします
スケジュールの確認をして、お着替え、メイク
朝、早く、なんとなく、まだ、寝ぼけたゆるい雰囲気

はじまる、ワクワクな気分は、ここまで

そろそろシュート、と聞こえると
ギュウっとしてくる
緊張、というより、不安、かな、心配

たいていの日常は、棒立ちで会話してることはない
じいっと話相手を見続けることはない

なのに、芝居、ってなると、そうなっちゃう

カメラ位置が決まり、バミられたら、もう
意識は、足元にいっちゃう

パッと数字が出てこない回数も撮影にいっているのに
慣れるどころか、だんだんと心臓やら胃が弱ってきてる

初シーンはテイク6までいってしまった

だめだね、だめだ

なにがだめって、自分で自分の首を絞めることになるから
だめだ

プレッシャーってやつで

お昼の唐揚げ、美味し
ウチトラさんのアドリブに爆笑し
差し入れのガリガリ君を食べたり

しょっぱなのNGで、落ちんこんだ気分も
和やかな進行で、復活してきて、終盤へ

オッケイ、と、カチンコ2回なって
拍手とお花を頂いた

私はそれに相応しかったのか

自己満足はよろしくないけど、せめて、もう少しは納得したい

これからますます、気を引き締めて進んでいきましょう

明るいまあるい花を抱え、下向きじゃあいけないね

image-20100827122223.png
【関連する記事】
posted by ミドリ at 18:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 北澤さや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

