2010年07月07日

クランクイン

9時集合で23時終わり
なかなかのタフディ

完パケは、無声
活弁映画なのです

8月から10月にかけて
熊本での劇場公開が決まっているから
モチベーションもあがるってことで

東京と、大阪でも上映できればいいな

ドキドキ

あや子、クランクイン

まさに、消えもの
私の胃の中へ

image-20100708072841.png

image-20100708072925.png

いい匂い、と思ったら
プロデューサー自らつくってくれてたよ
熊本の郷土料理、煮しめ

image-20100708072743.png

モイモイの役名はピーちゃん
「本番」でクエと鳴き
「カット」でクエと鳴くのは返事をしてるんだね
カメラがまわると静かになるの、お利口なオカメインコ
鳥さんとの共演は初めて!

登場は、喪服で

image-20100708072638.png


サスペンスでも
ホラーでもないよ

ホームコメディーなのだよ

しかも、かなり、はちゃめちゃで
その中で、監督曰く、一番テンションが高い役

演じやすいのは
当て書きしてもらったからかなあ

と、いいつつも、NG連発
だって、おかしい
ふと我にかえると、私、なにやってんだろって
笑いが
こみ上げてくる

あたたかくって、愉快な現場

それにしても、おなかがいっぱい
休憩のたびに、ちょいちょいつまむ
室内撮影は、食べ放題

おデブ、要注意…
posted by ミドリ at 23:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 桃内あや子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155725019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

