2010年06月30日

本読みと立ち稽古と

イメージは泉ピン子で!

ってプロデューサー

えー…
天海祐希サン的なキャリアウーマンなつもりで
台本、読んでたんだけど

本読みと立ち稽古、もろもろ打合わせ

image-20100630234822.png

すでにほぼ撮り終えてるいくつかのシーンを
ラッシュで見せてもらう

ぐーっとモチベーションが上がったんだけど

不安、心配、自信ナシの弱い私が登場し
焦る

ヤバイなー
できるかなー

監督の思惑、あや子の感じを、がっつり伺った
クランクインまで一週間

あげてあげて
盛りあげて
しっかり役作りしなくっちゃ

ワッキーとみなみちゃん
ふたりのかわいい妹ちゃんたちと、自然体でいれたらいいな


そういえば
姉妹のいる役って、初めてだ

いわゆるホームコメディー
こうゆうのも初めてで


いいね

なんかいいね

うん
大丈夫
楽しみになってきた

よし!
posted by ミドリ at 23:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 桃内あや子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154991158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

