2010年06月10日

出演させてもらえるということ

ご出演、心から感謝致します


午後、プロデューサーからメールが届いた

まさか、出てやる、なんて思ってもないし
感謝するのは
この機会を頂けたこちらの方で

ああ
大事だな、と
ひしひしと、くる

だれかとなにかをやるのは、わりと大変で
面倒だしイライラして、心によくなくて
それでも
共有できることってすごいこと

目に見えるものになった時には

きっとわからないだろうね
仲間じゃないひとに
この感動とかって

ひとりじゃできないことができる

それが続けていく力になってる
つくるということ

撮影が楽しみ

8月に決定している上映も、楽しみ過ぎて
ニヤニヤしちゃう
posted by ミドリ at 22:31| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 桃内あや子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152839604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

