2010年06月07日

妹がふたり、できました

顔合わせで、神楽坂

三姉妹の一番上のお姉ちゃん役
劇団員と高校性の妹がふたり、できたよ

当初の設定とは違う人物像
「私」、に当てて書き替えてもらえるのは
ほんとうに光栄で

自信、持ってけばいいんだろうけど

いつも
はじまる時は不安ばっかり

稽古に入れば、わくわくが強くなるかな


やっぱり監督の顔色を伺ってしまうんだろな

だから
ちゃんと脚本読んで、考えよ

私は
積み重ねていくことで、支えられる、というかね
なんとなく、ってできないから

頭んなか、いっぱいいっぱいにしたいの

新しい出会いに感謝で
それは
芝居で返さなくっちゃ

劇団員の妹ちゃんも、ビール好き、だって
やった!
飲んだくれよう
楽しみがひとつ、増えた

まだ、これから、なのに、もう、打ち上げが待ち遠しい、なんて
仲間、に恵まれたってことだね
これが、一番いいことだね

明るく、いきましょう
うん

image-201006159001345.png
posted by ミドリ at 22:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 桃内あや子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

