2010年05月29日

友たち!

朝、姫気味との偶然の出会い
なんで、こんなとこで!
大盛り上がりの一瞬

それからワッキーとギャーギャーして

お昼前にもう、遊び過ぎた感

いやいや、今日は、まだまだこれから
ワッショイ参加のすずらん祭り、神田神保町へ

image-201005150083033.png

久々&初めましてのワッショイメンバーもいるけど
もう、一気に、馴染むの
仲間!ってなるの

image-201005150083129.png

あたし
もし、ワッショイになってなかったら、たぶん、いろんなことが、全然今と違う気がする

もっと知らないことがたくさんあって
世界も狭かったと思う

うまくいえないけど

誰も、頑張れよ、なんていわない、どころか
ボチボチと自分のペースでいいじゃん、ってノリなんだけど
頑張らなくちゃって思う
頑張って、いろいろ、みんなと同じところにいてたい、っていうか

あ、刺激を受ける、っていうのかな
うん

image-201005150083235.png

ビール、がぶ飲み
くらくらする、楽しいくらくら
大騒ぎ
枝豆売り子で練り歩く、売れない
ラジオ中継に飛び入りしたり
銭湯講義のアシスタントにこきつかわれる

image-201005150083300.png

いいおとなのハイテンションぶりで
笑いっぱなし

ワッシーに描いてもらったの
酔っ払い
映花ちゃんとミドリ

image-201005149221933.png

あ、もちろん、告知も忘れず

image-201005149223124.png

ああ
ぐったり
はしゃぎ過ぎ

今夜はぐっすりよく眠れそう
posted by ミドリ at 22:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 'm' there | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151495134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

