2010年05月28日

hello zombies

なんで
お昼ごはんを食べながら
こんなことしてんだ

Before

image-201005148153923.png

After

image-201005148153944.png

ねえ
知ってると思うけど
わたしゃ、ホラーの類、一切ダメ、なのに
(悪)影響受けて、ちょっと気になっちゃったりして

うん
キュートかも

hello zombies



光くんが楽しい映像をつくってくれて
朝から愉快

(一昨日の明け方、光くん宅を襲撃、酔っ払いのなせる技!
 →うちわのお話です)

映像編集できるのっていいなあ

って、少しはお勉強したんだけどな、編集、1本つくったんだけど、懲りた
もう、すっかり忘れた
そして
もう、やろうとかって気持ち、ないな

どうやってつくろうか、ってことに楽しみは、私にはないみたい
どうなるのかな、ってのはめちゃめちゃ楽しみなんだけど

紙的なのはつくりたい、ってあるの
いいじゃん
アナログで、大いにけっこう

iPhoneは友だち!
駆使するの、苦じゃないから

なかなかいい画がつくれたのではないでしょうか

うむ
(自己)満足!

-----------------
ゾンビまでの歩み
-----------------

・ZombieMe(ゾンビ加工)
・MoreMono(赤色強調)
・Polarize(ポラロイド仕立て+タグ入れ)
・PhotoDesk(一枚写真にする)

右手、腱鞘炎気味…

image-201005148212001.png
posted by ミドリ at 21:23| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151359443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

