2010年05月27日

気分だけでも

気分だけでもハワイ

image-201005147220707.png

iTunesでハワイアンラジオ
A HawaiianRainbow.com

コナビール
一番好きなのは、FireRockっていうラガー
ん、コクがあって黒ビールに近いヤツ

初めてのBigWaveは、エールで、軽い
フルーティーと書かれてて、なるほど
これはこれでいいね

コナビールが好きなのは
瓶だから

ビールって瓶が一番

それから
フタの裏にハワイ語がひとつ、書いてある
なにかな、ってお楽しみでね

今日は
ONO
英語だとDelicious
つまり
美味しい



もっとロマンチックなの、求めててんけどなあ

フラを、少し習っていたことあったけど
もう一度やりたいとかってなくって
バリダンスよりもフラメンコよりも
民族舞踊は
やっぱり、日本舞踊がしっくりくる

でも
ウクレレ、やってみたいなあ
それで歌えたらさらにいい

なんかね、あのね、陽気じゃないのをやりたい
しんみりしたのを

南国なのにしっとりって、いくないかい?
posted by ミドリ at 22:01| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

