2010年05月24日

月曜の夜に

ワンピース、買っちゃった
雨の日割引だってさ
わーい
早く着たいな
いつ着ようかな
スイカみたいな色、柄じゃなくてね
薄い赤と黄緑のチェックのマキシだよ

月曜、雨
いよいよ、梅雨なのかしらん
蒸し暑い

化粧直しもできないハードさ、ってこれ、なんだ
顔、ピカピカテカテカ
めでたい感じ

クタクタだけど、だから
途中下車して、お買いもの
ご機嫌帰宅

ランチが遅かったから
夜ごはん
あるもの、つまみつつ

捏ねたりして
粉、まみれ

久しぶりで
力、まかせ

ママからの電話で!
うっかり長話し

発酵、すすんだじゃん


形、悪くなったけど
見た目じゃないから
うん
楽屋見舞い、だけど、見た目じゃないよね、愛だよね、愛

明日の朝ごはんにして
むむむ、だったら
なにか、美味しいもの、買って行こう

最初から、買った方が美味しさに間違いなし、だってわかってるけど
「手づくり食べたい」
って、言ってくれたのが嬉しくて

張り切っちゃって

写真加工して、切ったり貼ったりカードもつくったりして
うむ
丁寧にしても、雑だ

そんなこんなで
forカンコちゃん友の夜更かし

してたら
わーい
6月上映作品の予告があがってきました



この冬は、カンコちゃん

飲食をひかえ(トイレがない)
タバコにまみれ(吸わないのに)
すっ転び(どんくさいから)

お姉さんなのに、いろいろ気をかけさせてしまったけれど
ここにこれて、ほんとうによかった

ナイスなナイスな日々だったの

吹き出されたよ…


ペーパードライバー脱せず…


ぜひぜひ、みにいらして下さいまし
posted by ミドリ at 23:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151007870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。