2010年03月31日

3月、これにて

20100331.jpg

曇天
寒くって、桜、まるで、雪が積もってるみたい

ふわふわ
ついに熱

熱って、手の、指先から、あ、熱、ってわかる
35℃ちょいだから、ふだん
38℃越したら、高熱

早退させてください、っていうそばから、ごほごほ、と出て
なんかなー
これこそまさに、大根芝居

お昼過ぎの電車、空いてるし、けっこう好き
サボり、みたいな気分になるからいいのかも
真っ昼間のビール、みたいなさ

ちょっと健全からはずれるのってなんか、いいよねえ

ぼやぼやしてたら、夕日
一瞬、世界はオレンジ色

あーあ
朝、しんどかったから、逆にお化粧、頑張っちゃって
気合い、みたいなの入れたんだけど
しっかり落とさないと、って思って、めんどくさい
ほんとうはすぐに、このまま寝たいのに

いろんなことを、4月から、って決めて3月を過ごした
いろんなこと

だから、どきどき
さあて、頑張んなくちゃ、の、どきどき

わくわくするね、4月、って友がいう
だって、はじまるって感じじゃん、って

そうかあ
わくわく、ってことば、うん、どきどきよりいいね

いろんなことの第一番目は、大掃除
捨てるぜ、どんどん捨てるぜ
捨てて、広くして、どんどん新しいのを取り入れよう

とりあえず、回復しなくちゃ、なにもできん

グッド、じゃないけど、体調全く、でもね、気持ちはグッド
ナイト

明日、グッドなモーニングでありますように

3月、これにて
posted by ミドリ at 20:14| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

