2010年03月30日

メイド・マリアン

なにかと、黄色のこの頃で、なんだろか、このこころ
色の本をひっぱりだす

占い的なこと、信用していないの
そんなこと、信用したくないの
ただ、なにか、あるとは思ってるんだよね
色のいろいろ

今、その色に惹かれてる理由、っていうかさ

着物を着るようになって、色のいろいろ、組み合わせ
同じ着物と帯でも、合わせる小物の色で印象がぜんぜん違う面白さ、で
色について、興味をもちはじめたのが、きっかけで、色、ちょっと勉強したんだ
本をがさがさ持ってる、っていう方が正しいけど

あー
着物、そういや着てない
ぶらり、春だしさあ
お出かけしよう、着物、着よう

開いた本はオーラソーマ
105本のボトルの中から選んだ4本目はメイド・マリアン

クリスマスのような、緑と赤
メイド・マリアンとはロビン・フッドの恋人

4本目のボトルが示すのは、未来について

「自分や人に対する懐疑心を克服できれば、自信に満ちた生活を送っていけるはず」

どきり

kanbana.jpg

さて、さて
このところ、お花をもらう機会が続いてて、明るい、部屋が、いい匂い

一輪でもお花、欠かさないようにはずっと、しているけれど
ね、やっぱりプレゼントしてもらうのと、違う

そして、そこに、もれなく黄色が

え、私、黄色に選ばれてる?

黄色のひと、って頭が切れすぎる、らしいよ
うっはは

でもさ、物事を難しく考える傾向があるんだってさ

んんー

やっぱさ、あるね、色のいろいろ

っていうかさ、メイド・マリアンってどんなひと?
そもそも、ロビン・フッドってどんなストーリーだっけ?
posted by ミドリ at 23:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

