2010年03月27日

はじまることは終わりに向かってるんだけど

遅くても6時過ぎには起きなくちゃ
って、もう、あと3時間

クランクアップ、とは、なんとめでたい響き
だけど、好きじゃないな
クランクインって、はじまるぜ、ってわくわくするけど

でも、はじまったら向かうのは終わりなんだけど

年末に書類を出した
年明けて、オーディション、体調不良ゆえ、ドタキャンするという有様で
もう、なくなった、と思った
まあ、そりゃそうだ
だけど、チャンスをいただけて、私は、カンコちゃんになれた

それからのこと
わりとちゃんと覚えてる
けっこう詳細に

これ以上、言わないけど、今はね
センシティブ

クランクインもクランクアップも、延期、雨に恵まれ過ぎた
でも、もう、降らないみたいだから
終わるんだ

いよいよ撮影最終日、と
香盤が届いた

映画、ってのは完成させて、みてもらうものだけど
それはすごく楽しみなんだけど
終わりたくないなあ

みたいんだけどね
あの時のことがどうなってるのか、知りたいんだけどね

さて
ほんとうに寝ないと
それから起きて、過ごして
次、寝るときは、どんな気持ちかな

だめだだめだ
ナーバスなんて、もったいない

素晴らしき日でありますように、楽しまなくっちゃね

では
グッドナイト
posted by ミドリ at 03:12| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

