2010年03月26日

過去をみる

最近、以前にもまして、黄色が気になる
色、ってあれなんだよな
深層心理
じゃ、黄色を求める、ってなんだろう
と、思いつつ、調べないんだけど
ま、どうでもいい

20100326.jpg

映像は、過去をみる、ことだと、友のブログにあり、あ、そうか、と
新しい思い

たしかに
舞台は、生、今

だったら、そうか
映像は、過去だね

今まで携わった作品に優劣、順位をつけるのはいやだけど
実は断トツで一番好きな作品ってのがあって
それはコメディってジャンルのストーリーも
いただいた役も
現場の雰囲気も全部が好きだった

その作品でのセコンド(チーフ助監督)と久々にお会いすることがあったから
懐かしくなって
DVDを奥から出してみた

2年ちょっと前の10分の映画

映像で自分をみるのは、苦手
気恥ずかしい気持ちが大きいけれど
さすがに2年も過ぎて、驚くことに、客観的にみれた

そしたら、やっぱり好きな作品だと再認識

その映像を、ものづくりの友に貸す
面白かった、と
好きな映像、だと言ってくれた

私らしい、とかなんとか

それは、一番嬉しいことばじゃないか

嬉しいなあ

間違いなく2年ちょっと前の私は、いい空間にいたんだ

振り返ったときに、好きだと思えるように
今をちゃんと過ごせますように
posted by ミドリ at 23:24| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144776864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。