2010年03月20日

いかがでしたか?「青空の行方」

本日は
お忙しい中、こんな素晴らしき晴れの土曜日に
お時間をいただいてありがとうございました。

ひゃー…

もう、もう、恥ずかしかった

できれば
このことについて、さらりと流したいとこなんだけど

ご感想をお聞かせいただければ、有難き幸せ
どうぞ、宜しくご指導下さい
邁進して行きたいのです

11月の撮影以来の再会のメンバーもいて
ああ、やっぱり、なにかをつくる、っていうチーム、っていいなあ、って
嬉し午後

また、これからも、ものづくり、していきたいなあ、と
あらためて思った次第でございます

ほんとうにほんとにたくさん、感謝

みんな、みーんなにラブ

20100320-1.jpg

20100320-2.jpg
【関連する記事】
posted by ミドリ at 23:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 向井幸子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

