2010年03月17日

6th day

20100317-1.jpg

卸先ってことでお借りした聖蹟桜ヶ丘の酒屋さん
たくさんたくさんの日本酒があったよ
ここら辺って地酒もあるんだよ

20100317-2.jpg

仁くん宅への道は
ここんとこ毎週2ペースで来てて、もう、すっかり知ってるとこになっちゃった

20100317-5.jpg

夜の撮影もまた、楽し
お、見て、と、照明でできたシルエットでナイスなシーンの突然の追加あり

今夜は
細い細いお月様がにっこり笑った口のように出ててね、向こうの大きな木々のすぐ上にね

なーんか、こうゆうの、みんなで見るの、っていいなあ

20100317-3.jpg

きゃー!!

20100317-4.jpg

事件!?

20100317-6.jpg

クランクイーン!キャスト!
尚美お姉さま、ウェルカーム
初シーン、交互にNGで、本番に弱しな我らでございました

20100318-7.jpg

クランクイーン!スタッフ!
レフとカブと、カンコのお世話をかけちゃいました
第二の心の支え君、ウェルカーム

20100318-9.jpg

監督&カメラくん
いつもいつも、感謝

マル!
我が監督のOK!の合図は、大きなマル!

20100318-8.jpg


実は、今日のこと、あんまり覚えてなくて
興奮冷めやらず、というかだって
いろんなことがあり過ぎた

鶯の声を聞く
春だ
ほんの1ヶ月足らずですっかり景色が変わっていて、初日カットを再撮
これ、まさに劇的な神的NGの発生もあり

いつも側にいてくれてる人がいなかったりして
そうだよ、それだ、それで、そうなっちゃったの
や、うそ、これは、いつもの八つ当たり

原因は、私の集中力の無さがゆえ

ある舞台の公演で、装置で大怪我を負ったひとがいた
それは、本人の意識の低さだとまわりも認めたことだけど
誰よりも責任を感じたのは、舞台監督で

なにかあった時に、痛い思いをするのは本人で、大抵のことは本人の問題だと思う
けれど
チームでいるということは、それで済まないんだ

お天気良ければ、あと、2日
来週の今
お疲れビールでも飲んでるのかしら
それが美味しくありますように

私、ふわふわしてちゃ駄目だ
posted by ミドリ at 23:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

