2010年02月27日

好きなもの、とは

あー、東京で開催されないかなー、と思ってた
「ハンス・フィッシャーの世界展」

かわいいかわいい絵を描くのです、ハンスさん

伊丹の美術館まで、びゅーんと行く

ああ、なんと癒される

なにがいいって、色のつけ方だね、余白も、超好み
でも
黒一色で書いてても、明るいの

手作りの絵本、原画、下絵もたくさんあって
そうゆうの見ちゃったら、もう、とろける

昨日と今日と、家にいたら、びゅーんと行く時の車の中でも
なんだかんだと、テレビは、吉本だ
というより、吉本のひとが出てない番組を探すのが難しい
CMにもガンガンだからさあ
いつもそばにある、ってレベル

新喜劇も、漫才も、コントとかのザ・お笑いだけじゃなくて
情報番組で素で話してるのだって、面白い
というより、そこにいるだけでもう、笑ってしまう
さすがだ、吉本

たこ焼き
私、こんなに好きだったっけ
東京にいて、うう、恋しやたこ焼きや、なんて思ったこともないけれど
大阪に帰ったら、食べてる

好きなものってのは、好きって気づいてないものだね
安心するもの、ってのかしらね

吉本とたこ焼きに安心するのは、うー、むむむ

20100227.jpg

うちの家族中が愛してる、外カリ中フワの野郎
山盛り葱とたっぷりマヨが、よろしいことで
醤油やポン酢とかもいいけれど
やっぱりたこ焼きはソースやで
posted by ミドリ at 20:46| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 'm' there | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142324709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。