2010年02月22日

よもやま−きらきら、嬉しいこと−

目が重たい気がして、今日はメガネで行こうと思ってたのに
いつもの習慣でコンタクト、してしまったから
とりあえず
アイラインやらもろもろ、濃い目にして
ごまかしの術的に

会社にて

なにか、あったの

なんて聞かれたから

目が腫れてる?
化粧が濃い?

って聞いたら

いや、なんか、ツヤツヤしてるから
いいこと、あったのかなあ

だって

そっかあ

それは、土日、楽しかったから、だ

いいことだ

いいこと、といえば
なにかの雑誌のマイコーの記事の切り抜きをもらった

雑誌の切り抜きって!
なんか、久しぶりだ、そうゆうの

マイコー
マイコー
THIS IS IT
大興奮してたことを、覚えてくれてたことが嬉しい

もうひとつ
いいことは、電車、乗り過ごしちゃうくらいの本を貸してもらった
渋谷から吉祥寺まで行って、そのまま、折り返し、帰宅
んーと、ねえ
まっすぐ帰れば30分もかからないのに、1時間ちょっとかかった
でも、それは読書の時間だから、平気

なんか
読み進めるの、もったいない

「さようなら、ギャングたち」
posted by ミドリ at 22:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141976487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

