2010年12月04日

ロマンチック、志望

休日出社の彼が
夜は飲みにでかけましょう
なんてメールをくれるから
今日は一日、ジャージでゴロゴロしてたのに
もうそろそろ寝る時間なのに
うきうきしちゃって
シャワーを浴びて、お化粧してさ
ピアスをキラりん
るるる
お出掛け

一緒に暮らすようになって、がっくりしたと思うよ、彼は
あたし、ぜーんぜ洒落っ気、捨ててるから
特にこの2週間ほどは目の負傷を言い訳に、ノーメイク眼鏡

バーでいっちょ、気取ってやるかと思ってたけど
お腹がぐうの彼とTHE地元的な中華やさんへ

ここは、ここは、超名店だ
味も量もお値段も、最高
牛肉のあんかけチャーハンは
ごはんがたっぷりあれ、1合半はあるよ
それから瓶ビールと餃子のなんと大きなこと!
けっきょく
夜ごはんを食べてきたあたしの方が
パクつくありさま

うー
あかんなあ
もうちっとレディらしくしないとな
強く思うんだけど
ガハハガハハ
品のないこと

さて、この頃は、星が綺麗です

東京でも山近くのここは
きらきら
たくさん見える
ああ、オリオン座がくっきりだねえ
チックロマンな彼に
あたしは、寒い寒い帰ろう、愛想、ナシ

もう、ホンマ、これじゃあ、あかんなあ


でも、こんなあたしでも
駅前の大きなツリーの出現にときめいたりして
そうゆう部分もちゃんとあるんスよ
少々は、ね

image-20101206165621.png
posted by ミドリ at 23:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

