2010年11月23日

早起きは三文の得

会社へ行くより早起き

朝ごはんは昨日の残り
鶏とごぼうの炊き込みごはん
豆腐とわかめの味噌汁
玉子焼きは、今朝、彼が作ってくれた

渋谷へ
「森崎書店の日々」
自主かと思う、テイスト
私は好き
なんといっても
ヒロインが可愛い(顔だけじゃなくてね)
いえば、もう、それだけで満足

映画はやっぱり映画館で見るべし

お気に入りの淡路島料理屋さんの海鮮丼
彼に食べて欲しかったけど、本日お休み
残念
パクッチでアゴがはずれそうなハンバーガー
もちろん、休日のランチにはビールもね

まだ、お昼、少し過ぎたとこ

休日の都会が賑やかになる前に
地元にもどる

Quatre-Quarts
なにかあれば、ここの甘いもの
ちょっと贅沢の御用達
本日は
チョコレートケーキとモンブラン
大事にかかえて帰宅

コーヒーを濃く淹れて、早めの三時のおやつ

image-20101125153803.png

こんな午後
家にいるのはもったいよな気もするけれど
陽の射す、風が通ってく部屋で過ごすのは贅沢

うちは2LDKで、PCは4台ある
のに、たった1箇所1台しかnetに繋げられない環境
というより未だ、押入れ、クローゼットには山盛り段ボール
重い腰をあげて、なんとか少しは片付ける

スタジオはスタジオらしくなった、ような
スペースがずいぶん空いたし
無線を飛ばした
wifiでiphoneのupdateもラクになる!

夜ごはんは、冷蔵庫の整理
チキンラーメンに
玉子はもちろん、焼いた豚、葱にほうれん草も

くったくたに疲れて、熱めのお風呂にしっかり浸かる
ぐっすり眠れそう

これぞ、早起きは三文の得
posted by ミドリ at 23:10| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

