2010年11月04日

よもやま-ひっかかってること-

なんだろね
満員電車でぜーったいにドアの近くから奥へいかないひと
降りるひとがたくさんいるのにその場を動こうとしないひと
鉄道自慢のお国なんだから
ラッシュ時の乗車について、教えるべきだ

寒い、冷えるとわかってるけど
ミニスカートを履いている
ひざ上15cmとかの
大丈夫かいな
世間的にはOKなんだろか
わりかしお姉さん(な年齢)、あたし

「もっと太れ」
「化粧しなくていい」
そう言ってくれるから
そうか、そうか、と
うほほ、だーらだらしてる
口紅、塗らなくなって色つきリップってこれ、どうよ
いわゆる女力、急降下
っていうか、そんなのなかったか
ま、ラクが一番だし
肌の調子がいいのは、化粧しないおかげ、かな

ひとのことも自分のことも
いろいろあるね
いろいろ

なんかいろいろ
ひっかかってること
いろいろ
posted by ミドリ at 19:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

