2010年07月21日

クランクアップ

なんでもそうだけど
終わってみればあっという間
三日だったからほんとうに、あっという間
あや子、クランクアップ

揃った三姉妹andパパ

image-20100722121419.png

劇中にチラリと登場、家族写真

昨夜あがった最終稿は
明るくて可愛らしい終わりになっていて
きっと、劇場を出る時は
にんまり、ほんわかになるんじゃないかな

自分じゃない、気持ち
知らない、世界
それが、醍醐味なんだろうけど、好みってひとそれぞれで
私は
シンプルなのが好き

生きてると、いろんなことがあって
考えて、決めて、ぶつかっていかなくちゃいけなくて
だから
せめて

劇場にいるほんの僅かな時間
難しくならなくていい時間

っちゅうことで、シンプルなのが好き
笑えたら尚よろし

そんな自分好みの映画に参加できたことが
嬉しい

ラストカットを終え
全キャスト、オールアップ

その場で乾杯ビールのなんと、美味しいこと

それから
今日までに撮り終えたカットをつないでくれていた、ラッシュ
というより、ゼロに近い映像を
みーんなでみる

ペタンと床に座って
Macのモニターを囲む

私は、こんな時間を過ごせる仲間が大好きで

素晴らしい出会いにただ、感謝

いつも通りに、自分の芝居の雑さに辟易とする
今回は、超のつく体調不良で、気持ちの面も含めて、弱さにがっくりとして
今さらながら
もっとできたんじゃないか、って思ったけれど

これが今の私だから

糧にして、ちゃんと心に留めて
創作、続けていきましょう

もっともっと、うまくなりたい
posted by ミドリ at 22:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 桃内あや子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

