2010年07月11日

お引越し

新しいお家が決まりました

つい、この春までは、駅名の読み方にも自信がないような
未知なるとこ

渋谷のお勤め先まで、少し遠くなっちゃうけど、9時に出たら大丈夫で40分ほど
通勤圏内でしょ
でもね、ああ、10時始業でよかった!

家族以外の
誰かと暮らすというのは
考えられなかった

ひとりの時間、ってのがないと、ダメだし
そのひとりの時間ってのは、気まぐれにくるから

でも
アメリカでは寮で二段ベッドでアメリカ人と半年以上も暮らして

自分と違う価値観だったりも
楽しめて

あたし、できるじゃん、って

ひとりになりたかったら、相手に
どっか行ってよ
ってなるんじゃなくて、こっちが
どっかに行けばいいんだ

ふらりと、さ

気分転換したらいい
お茶でも、お酒でも軽くやって
あるいは、友のお宅へ押し掛けるってのもありでしょ
なんとでも、ね

ただいま、って帰ったときに
誰かがいるのが当たり前、で育ってきて
また
そうなれるのが、嬉しいから
おかえり、って言いたいし
たぶん、しばらくは、まっすぐに急いで帰るんだろうな

わくわく

と、いいつつも
面倒なこと、目白押し

撮影中だし
もひとつの撮影に向けてのリハがはじまる

諸々の手続きなどなど
そして、荷造り

お得意の、明日明日にまわしたいけど
そんな時間がない
今、今、やらなくちゃ

そう

この夏は、きっと、ダンボール暮らし
だけど、それもまた、よし、だね

ってことで
昼間から陽気に酔う

image-20100711222223.png
posted by ミドリ at 22:14| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

