2010年07月03日

倒れる


うそ
倒れては、ないけど

頭痛

いたずらをした孫悟空が三蔵法師さまに
頭の輪を絞められる、みたいな

ギュウギュウ

弱気になっちゃうね

クランクインする、あや子
脚本がとどいた、さや

オーディション受けて
キャスティングしてもらったのに

嬉しいのに

体のどこかが不調だと
頑張れない、って思っちゃう

まったくよろしくない傾向じゃん

ひたすら眠いのは
薬の効果でもあるけれど
ここんとこ、睡眠不足

寝ましょう
寝なくちゃ
posted by ミドリ at 21:52| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

この頭痛は

89で58
ってこれ、血圧値

このところの頭痛は、低血圧からきてたみたい

朝は苦手じゃないし
すぐにイラっとしてムカっとする
なにより、テンション高めだから
高血圧みたく思われるけどさ

もともと、低血圧気味

クーラーでの冷えが特に強敵で

ボルタレンっていう緩和剤をもらう

ぐうぐう
汗かいて
よく眠れた

ポカリを買いに出て
連れて帰ったのは、さくらんぼ
山形の、ね

ちょっと贅沢
いいよね

休養

image-20100702220745.png
posted by ミドリ at 22:10| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ピンクのかわいこちゃん

image-20100702215736.png

大切な日にもらったの
ピンクのかわいこちゃん

なにが嬉しいって
私のために選んでくれたってこと
posted by ミドリ at 23:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

