2010年05月13日

追撮

晴れ
富士山、くっきりでなんだか笑ってしまった、朝、窓開けて

あれだけお天気に悩まされたのにね

そうだ、そうだ
オーディションの日も、真冬だというのにいいお天気で、暖かくって
ご機嫌になって歩いて帰ったなあ、とか
思い出しながら
これは、終わりにふさわしい日なんじゃないの、なんて、やや感傷的に

清々しくもあり

これからゼロ試写、上映会も、打ち上げだってあるんだけどね

このメンバーとの繋がりが終わり、じゃないのにね

お天気がいいってのは、いいな

久しぶりにみんなに会って、なんか照れる
芝居も、恥ずかしい

緊張、って音、しないのに、わかるし、うつるから
仁くんのドキドキもこっちにくるし!

それでもあれだね、ほんの少ししたら、もう、全然大丈夫

カンコちゃんがどんなのか忘れたよ
って思ってたけど
ちゃんと覚えてた

たぶん、違和感ないはずで
だけど、仁くんと私は、おかしくて、いろいろ

シーン、繋がっていくのー、これ

や、監督がマルって言ったから、OKでしょう

だから、とりあえず
今日、どこのシーンを撮り直したのかは内緒です

友たちよ
改めてお知らせ致すけど
6月19日の土曜日のお昼頃は、高田馬場ね

image-201005134011830.png
posted by ミドリ at 23:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

