2010年05月12日

夜がくるのをみたよ

1時間早く、終業させてもらった

6時がもう明るいって
少し高いところで大きな窓のあるオフィスからの景色で知ってたけれど
そんな時間に外に出るの、ずいぶん久しぶりな開放感

晴れのわりにはひんやり

会社のない日は、実は、空みたり、空気感じたり、してないのかも

仕事はすごく辛いとかってことはないけど
やっぱりイヤだから、さ
空みたり、空気感じたり、体がそうゆうことに敏感になってるのかな

夕方の青い時間

もう、夜になるって直前のほんの10分くらい
空が濃い青になってる時間がすごく好き

地元駅
吉祥寺の方面がそんな空になっていて、向こうには赤い余韻で
こう、なんていうか
大きいものがゆーっくり動いてって

あ、と思ったら、いつの間にか夜がきてたよ

image-201005132204945.png
posted by ミドリ at 20:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

