2010年05月08日

冬に戻る、気持ちはほんと、真冬だ

ごはん、食べる前だったらよかったのに
食欲なんてなくなるくらいな、打撃

たかが携帯
されど携帯
携帯電話、さまさまだ

環境が悪かったのか
iPhoneのアップデートに失敗し
なんと初期化の羽目に

なんやねん、工場出荷の状態に復元、って!

自宅にて、工場作業
たっぶり時間かかって

今日、いろいろあったんだけど

あのこにはこれだ、って本との出会い
雑穀ごはん、豆腐のお味噌汁、納豆、と相変わらず、豆摂取率高し
藤の花の上手に撮れた写真

などなど、もろもろ
ぜーんぶ、飛んでった

真っさら

ああ
せっかくiTunesで同期できるのに
バックアップ取れるのに
いい加減な自分に腹がたつ

と、いうより
マメにアップデートしてるひと、いるのかしら

ま、とにかく
バックアップ、取るべし
ぜっーたい!

私の最新情報は3月9日で
そう
だから
その時までの、はiPhoneに戻ってきた

みんなのアドレス
メールも写真も、アプリだって

だけど
その時までの、だ

覚えてる限りふたりのアドレス、失った
ご縁があれば、繋がってくだろう
や、そんな大きな気持ちはない
悲しいから
心あたりあるかも、ってな友よ
メールミー!

携帯なんて、とかって思ってたけど
こんなに携帯に左右されんだな

なによりも
そうゆうことにがっくり
疲れた
posted by ミドリ at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

