2010年05月03日

よもやま−くるくる、ぐるぐる、くらくら−

こんなに早くにパチっと目覚めなくてもいいんだけど
ラジオ体操タイム

やっぱりね、ちゃんとさ、今日になる前に寝ること
とても正しいね

朝風呂
シャワーじゃなくて
どこぞの温泉の素なんての入れて、そんな気分

髪、くるくるに上手に巻けた

渋谷


image-201005123230618.png


ああ
このひとの多さに、今さらだけど
酔う

パルコのリブロはラブな本屋さん

どうしよう
どのコーナーにも
欲しい本がありすぎて
ぐるぐるして
酔う

や、や
明後日は、大会
大掃除
部屋、ひっくり返すと意気込んでる
ものを増やしたらあかんやん、今

そこらにあったフリーペーパーをバッグにつっ込んで
お買いものは諦める

フリーペーパーの充実ぶりはさすが、東京だ

女子中高生がつくってるのには、驚いた
谷川俊太郎さんが対談してるのは、これ無料でいいの?ってなたっぷりさ
どこぞのだれかの散歩記は、御茶ノ水の気になってる喫茶店登場で勝手に親近感

PR誌は不景気廃刊続々
残念だったのは光文社の「本が好き!」
いつも表紙が好み、幻冬社「星星峡」はまだあって
嬉し、お持ち帰り

こうして
フライヤーとか
紙類が部屋中、散乱の巻

なんかね
捨てられない

捨てられないひと、じゃないけど
読みもの、手放した瞬間、悔やんじゃう

酔って
酔ってるのに
さらにワインで酔う

くらくら

なんか気持ち悪いかも
よろしくないなあ

休日に都会に出たらあかんね
posted by ミドリ at 23:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

