2010年04月21日

朝の2時間

weekday
起きてから、部屋を出るまで2時間

驚かれたりする
なんで、そんなに早起きするの、って


それくらい必要でしょ、って

たとえば、今日

07:20 携帯アラームで目を覚まし、RSS(友たちのBlog読む)、ラジオON

07:45 布団蹴り上げ、窓開けてまわり、うがい、水飲んだりストレッチやら

08:00 お化粧第一弾

08:20 バナナ食べながら、お弁当&朝ごはんの用意

08:45 着替えて、お化粧続き

09:00 朝ごはん食べながら、お弁当を包み、ピアスをつけたり

09:15 歯磨きして、時計つけて、お化粧仕上げ、携帯と定期は手に持って、飛び出す

ながらながらで、バタバタバタバタ
朝からキャベツなんて切ってたりしたら、床に飛んでたりする
ここに
洗濯やらごはんの洗いものやらもしたりする時あるし
全力で、2時間いるよ、私

お弁当を作らない日、でも
ぜーったい!朝ごはんは食べないと、体がだめだから
所用時間は変わりない

理想は
23:30就寝
06:00起床
走りたいのだ、朝から

寝るのが、いつも01:00まわっちゃうのは、いやな習慣で

今は
10時始業で、ドアドア30分足らず、若干の遅刻もOK(じゃないけど…)
だけど

2年前は
6時起きだった
んんん
今はもう、ムリ、だね

時間がない、って日々、思ってるけど
時間の使い方、違ってる??

まあ、これを変えることはできないし、っつうか、変えるつもりなし

あとは
8時間、労働しなくってもいいように、なんとかしよう

うん
なんとか
目標…2010年のうちに!

って、これが、2010年度ってなるかも、ねえ

0421.jpg
posted by ミドリ at 22:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

