2010年04月18日

よもやま−ぶつぶつ、ひとり言、今日のこと−

ぼやぼや、と過ごす

なに、したっけなー
だって、一日、ジャージ的スタイルで

けど
部屋は片付いてるし
洗濯ものはなくなっていて、その後、アイロン大会も開催されたよう

ちゃんと食べてる
食べすぎなくらい


そういえば
しばらく、んーと、2ヶ月くらいかなあ、テレビ、つけてないや

iphoneのYahooMusicか、PCのitunesRadioで
R&B、ってジャンルを
かけてる

起きてから、寝るまで

マライヤ・キャリー、好きだ、って気づいた
あと、アリシア・キーズも


タイトルに惹かれた小説、読了

つまらなかった
全く、しっくりこず
これは、30歳を越してるから、こんななのかしら
30歳目前のひとが読むと、納得するのかしら
懐かしいなあ、なんて気持ちにも、さらさらならず


お昼の間に、ワイン、フルを一本、空ける
や、軽いやつ、ね
白のデザートワイン、スパークするの、ね
冷やしてから、氷は入れない

甘いなあ
グレープフルーツやらレモンを入れたりして
ちょい爽やかに
ん、サングリアビアンカ

419.jpg

少し、走りに出る、夜

アルコールってどれくらいで抜けるのかなあ
しんどくなったら、やだなあ
水、持って行くのが面倒で小銭をポケットに入れてく

善福寺川公園

それが、走れた、意外にも
たぶん5km程度、だけど運動不足のこの身には上等だ

明後日に筋肉痛がきたら、いや!だから
明日も走ろう


今、悩んでること

「1Q84」、買おうかなあ、と
春樹に開眼したわけじゃ、ないけど
ん、やっぱり、これだけ世間がにぎわってる原因を
知っておかなくちゃ、とか

どーしよっかなー


せっかく、お風呂でぬくぬく、ストレッチもしたのに
冷えてきた

やっぱり、まだ、寒い

水を温めて、まあ、要するにお湯、に蜂蜜生姜入れて飲む

んー
明日のお弁当に、キャベツを、今のうちに切っておいたらラクなんだけどな

思うけど
目が閉じてきたので
健全な時間にもう、おやすみなさい
posted by ミドリ at 23:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

