2010年04月15日

電化製品の寿命って

もう、8年目になるこのパソコンは快調
新しいの欲しいから、壊れても諦めつく、って思ってるくらい

3年半を過ぎた洗濯機
スタートボタンの効きが超悪く、イラつくったらありゃしない

なんで
この寿命の違いって、お値段からくるものなの?

satsumaimo.jpg

さて
サツマイモダイエットなるものが流行ってて
そうかー
そうかー

ダイエットは、流行にのっとく

ふむふむ
詳細調べたけど
そりゃあ、置き換えたら、そりゃあ、減るでしょう、体重

からくりは単純

私、炭水化物を減らせば、それも夜の、そしたら、減るの、知ってるけど
それができないっつうの

なので
ごはんはかなり少なくして、焼き芋、買って帰り、混ぜた
ごまかし的におなか、膨らます

まあ、これは邪道だと思うのだけれど
とりあえず、ということで

美味しくて、うっかりおかわりしたくなり、やばし

だけど、それは我慢したらから、うん
なんか、明日痩せてそう

なんて
ことはない、か
posted by ミドリ at 22:36| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

