2010年04月14日

お昼の時間0414

haruki.jpg

去年
「1Q84」買わないで、隣にあった、これ、買った

読んでなくって

今日からバッグに入ってる

1989年発行なの

20年経って刷発行される雑誌

20年前の最新情報が満載っていう

なんていうか、すごいね、なんか

村上春樹のアーカイブ本、だけど、もちろん20年前まで、の

巻末に作品詳細ガイドがついていて、あらすじが載っている

あらすじ、って読むの、好き
それで、読んだ気になっちゃりもするけど

なんでこんなに、村上春樹なのか、読んだら少しわかるかなあ

414.jpg

久々にお弁当箱

麦ご飯
キャベツと大豆のコールスロー
豆乳と醤油味の炒りたまご
ツナ胡麻からしマヨ和え
ハムと苺

まあまあの彩り、ではないでしょうか

朝ごはんも同じ内容、全く同じ内容

食べながら読みながらの1時間
posted by ミドリ at 21:05| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

