2010年04月13日

ご馳走、一円なり

あ、細かいの、出します
って
一円

逆にこれ、失礼だよなあ

でも、だって、お財布に一円しかなかったんだもん

まるで金曜かのような、やー、飲んだ飲んだー

フラフラ、一駅手前で降りて歩いて帰ったけど
明日はごはん、控えて、走ろう、たぶん

今朝は、爽やかに目覚める
すこぶる快晴、富士山、くっきり

image-201004104105552.png

駅のすぐ隣の小学校の桜、花びらフリフリで、ちょっと濃い色
なんていうか、西洋っぽいピンクで可愛くて
それが青空に映えててね、おお、なんと絵になる
見上げて撮ってたら、電車逃す

早起きしたのに、微妙に遅刻

この微妙って遅刻、一番タチ悪し
電車1本遅れる、ってやる気、伺い知れるからさあ

やる気、なくても、そこはちゃんとしなくっちゃねえ
一応、反省するけど、ね、一瞬、ね
posted by ミドリ at 23:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

