2010年04月09日

髪を切った

ああ、気づいたら、歯痛がおさまっていて
左足のすり傷、お風呂がしみなくなってて
セキもとまったし
復活

お花見
カンコちゃんの友たちが集まるっていうけど
調子にのってこの夜風
風邪、ぶり返しちゃアレだから
くすん

会いたいなー
寂しくなって
あ、髪でも切って帰ろ、って、夕方、思い立つ

真夏に長いのがいいと思いながら
いつも暑くなる前には短くしちゃう
今年はいけそう、伸びてきて、むふふ、だけど
切ろうかな、とか、考え出したら
ちょっと新しい気分

「とにかく似合うようなのにして下さい」

ちょっと離れて、じっーと私を見てから

「はい」

パーマはあてない
染めない
それから、ロングって印象も変えたくない
のが条件

だって
宣材、撮り直さないといけなくなっちゃうから

なんだかんだ、長い髪は好きだし

話しが弾む
話し過ぎなくらい
そうしたら、ね、好みな感じができてたの

前髪は内側短く、でもぱっと見長い
横はアゴに並ぶライン
肩少し超えの長さになった後ろ髪は15cm断髪

自由なの
風に吹かれてバサバサしてるみたいなの

切ってもらってる時、どうですか、なんて
私の感想、一切聞かれなかったの
こうして完全に委ねるのっていいね

巻いたり、真っ直ぐにしたりするけど
それなりに手間かけても
私、力、入れてます、って仕上がりは恥ずかしく、苦手
ぐしゃぐしゃ、なのが好き

たぶん、話ししながら、私はこんなんだ、って
お兄さん、わかってくれたのかな

つくってもらった
私らしい感じ

初めての美容室は
気になってたお店の、佇まいのセンスの良さ
間違いなかった

また、行こう
今度はどんなにしてくれるかなあ

楽しみができた

るるるー、浮かれて帰ったら
あ、ピアス、忘れてきて、さっそく明日
行かなくちゃ

iphone/image-20100499234412.png
posted by ミドリ at 23:47| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

