2010年04月07日

花が枯れないのは

iphone/image-20100498002233.png

いただいたお花、枯れる気配なく

植物って、部屋の良くないものをとって、かわりに枯れてくれる、って聞くけど

だから、いつまでも体調不良なのか

声が、今日はおかしい
このハスキーさ、自分ではちょっとかっこいい、とか思ってたけど

誰もなにも言ってくれない
っていうのは、話しかけんなオーラ、出しまくりだから、かしら

明日は晴れるらしいし
パーっと気分も晴れりゃいいのにな

くう…

足が、痒い
や、水虫だとかそんなのじゃなくてさ
転んだところ、ようやっと、かさぶた
この痒さ、学生気分だ、小学校とかの

ところで、docomoユーザーじゃないのに、さ
Xperia、詳しくなったよ
ああ、会社勤め、求めてない知識も得れる

延々と説明を聞き、頭痛、増す
なに、なんで、そんなにややこしいの
携帯ショップでは、絶対に働けない

それにしても、携帯電話に踊らされてるね、世の中は
話せて、メールできたらいいやん、って思うけど
ほんのちょい前は、こんなもんなくても、回っていたのにね

かくいう私、iPhone、なくちゃ、やってられん
posted by ミドリ at 23:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

