2010年04月04日

「サイドウェイズ」

井の頭公園と下北沢と
ちゃちゃっと行けるところで友たちがお花見
うーん、楽しめないかも、ってな体調で、どちらもお断りし
また、寝続ける

ぼやぼや、起きて、ボーっとして
なんか悔しいから、夕方、ビールでも片手に散歩がてら善福寺川公園でも行こう、かとか
思ってたけど
寒い

今日、寒いやん

赤ワイン、温めて飲もう、とぶらり、買いに出て

ああ、劇場で映画、みたいなあ
ゆるい感じの、景色のいいの、みたいなあ

林檎を買う
ワインに入れよう
サングリアみたいに

お勉強的な本、探しに本屋、の上にあがって、DVD、物色
そ、それで本、探してない

「サイドウェイズ」

「サイドウェイ」の日本版

原版、かなり好き

出てるひとたち、みんな好き、わお、劇場に行かなくちゃ、って
うっかりしてると、もう、DVDになってるんだもんなあ

なんといっても、私、菊池凛子さんファンだから
見た目と芝居をしてる時のギャップが好きなんだ

かわいい
声も、仕草も、雰囲気がいいの

私、ズケズケと言い過ぎるの、改めて反省だ
もっとこう、かわいいひとになりたいなあ

でも、もう、こんなんだってばれてるから、おとなしくしてると
あれ、機嫌悪い?って聞かれるんだ

むむ
最初が肝心、だ
だけど、すぐに地が出るから、無理したらあかんな

さて、映画
うん、私は好き
いいなあ、いいなあ、こうゆう映画、いいなあ
完全にコピーだね、リメイクっていうか
好きだから、問題なし
このバージョンもありだね、って感じ

ダブルキャストの作品をみてるみたいで、どっちがどう、ってない

強いていえば、日本人キャストだけど、日本映画じゃない、な
や、それが悪いんじゃなくて

「サイドウェイ」も、久々にみたくなっちゃったな
というか、アメリカ、行きたいなあ

私、日常、って作品が、本でも好きだけど
それは、ひととの繋がり
ふだん意識してないけど、絶対に大事なものを、大事だなあ、って
思い出すからかなあ、と思う

「サイドウェイズ」はさ、男ふたりがさ、いい

ふたりとも全く冴えないんだけど
赤のムスタング効果か、かっこいい

友情、っていいなあ

国産のお高くないワインだけど、しかも甘いめに温めたりしてるけど
ワインを飲みながらワインの映画みる、とか、私、いいじゃん、今夜

まだまだ眠いのは、飲みすぎかなあ

ピンクやら黄色やら、世間はカラフル
新しい緑の枝も、目にとまって、春だなあ、とね

だから、眠いのかも、よ
ってことで

20100404.jpg
posted by ミドリ at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

