2010年03月15日

苺よ、ビタミンさま

両足つって、目が覚めた
まだ、暗い時間

こむら返りってやつ

痛ったー、と叫び、そのまま寝る
枕が落ちてた
健闘したんでしょう、おそらく

「つる、って、ビタミンが足りないんだよ」

ちょうど昨日、お姉さんぶって知識、披露したけど、自分にも教訓だ

「苺、食べな、あいつはビタミン豊富だから」


はい、自分が言った通りに、朝、苺

なんでもそうだろうけど
なってしまってからじゃあ、遅し
食べたからって、つるのが治るわけじゃないんだけどね

あれ?どこ行ったの?顔、焼けてるじゃん
鼻、テカテカじゃん

そう言われ、ああ
ああ
やっぱり、やっぱり、昨日のお陽さまの力だ
うう
これ以上、シミやらなんやら
やばし

苺よ、ビタミンさま
いろいろまとめて
宜しくお願いします

ところで
こむら、ってなんだ

わりと最近まで、こぶら、と思ってましたよ
コブラね、蛇の

だからって
蛇が返るってのはなんだ、って話なんだけど
posted by ミドリ at 21:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

