2010年03月05日

It's friday

桜が
びっくりして、慌てて咲いちゃうんじゃないか、ってなお天気で

お昼休みをこっそり、長くとっちゃった
ぶらぶらり、歩く
立ち止まって空、見ると嬉しい、真ーっ青!

ちょいっとおつかいで、外出ると
あ、好きな夕方だ、久しぶりの

季節が巡ってきた、って風がね、吹いてる
爽やかなの

わくわくするね
はじまり、って感じでね

It's friday

さ、行くよ

行きます、って返事してないのに、連れてかれるまま
そして遠慮なく、飲み喰らう

だって、明日、撮影なくなっちゃった
飲み放題だ

ビール、旨し
特に一口目、やばし

ぷはーって、幸せのぷはー

餃子にビールは黄金でしょう

渋谷の裏のほう
おっさんばっかりの中華屋さん
こうゆうところで、みんなで、いろいろ頼んで、がつがつ食べるの
私は大好き

ね、ごはんの時間っていいよね
このときのために、働いたり、動いたりしてるんだよね

言わないけど
なんだか胡散臭く聞こえそうだから
でもね

今、近くにいてるみんなはよく笑うから
私も一緒に笑っていれて
毎日、楽しいのは、みんなのおかげで

ほんとうにほんとうに

ご機嫌さんです

20100305.jpg
posted by ミドリ at 23:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 'm' there | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

