2010年03月04日

よもやま−酔ってないし、花粉症でもないもん−

酔わないのに、二日酔いとはなんたること

ボヤボヤと眠いのは
春うらら、ということで

目が痒い、ような
鼻がぐしゅぐしゅする、ようで
くしゃみ、なんかも

え、もしや
いや、これはまだ、疑惑、何年か前からの疑惑
これかも、ずっと、疑惑

花粉症、なんて、認めない
いーやーだー

ようやく、目覚め、ウワーッと元気になってきたら、よし
ちょうど、さいならの時刻
仕事、したっけなー、今日、と思ったりしたけれど
さ、行きましょう

仕事終わりの旨し一杯

雨だからね
パーっとしなくちゃ、ね

晴れたら晴れで、そりゃ、飲まなくっちゃ、ね

暑い暑い夜のビアガーデンは、好きなことのかなり上位
早く真夏にならないかなあ

明日は、かなりのお天気らしいけど
この土日はカンコちゃんなのです、雨、降らなかったら

今のうちに、めっちゃめっちゃ降ればいいのに!
posted by ミドリ at 22:38| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ミドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

