2010年03月02日

カブ練

「梅はその日の難のがれ」

めがね(監督:荻上直子)で知ったことばで、朝に梅、食す
おかげさまでか、今日、無事に帰ってこれました


胃痛、吐き気、緊張とか、弱音、めっちゃ口にしてしまったけれど

ココアでもご馳走して下さいな
うん、そう言ったけど、それは、缶コーヒーじゃなくてココアにしてね、ってことで

まさかのコンロ用意!
感激
感激しました、ムラマツカメラ

ラジオもかけちゃってくれたりして、しかもムーディーなノリ
え、ここ、パリ、みたいな、や、調布だけど
夜の、人通りが少ないといえども、普通の道路のはしっこで
怪しい
かなり怪しい、喫茶ムラマツ

カブ運転のカンコ
走りながら指導してくれる監督
ずっと立って見守ってくれてたね
ありがとう、ムラマツカメラ

寒くないですか、って、聞いてくれる監督が、凍えてるじゃん
山盛りの防寒着を用意いただいたり

心づかいもろもろ
ほんと、嬉しくて、パラパラリ雨でも、全然平気

ああ
このチームに入れてもらえて、あははあはは
笑ってる場合じゃない
居心地よくなってたらだめじゃんか

ちゃんとしなくっちゃ
私は、芝居がちゃんとできなくっちゃ、ここにいたらあかんやないの

時間をつくっていただいて、練習、カブの野郎の運転の

ジグザグとか二人乗りとか、猛スピードで交通違反してるひとたち
尊敬するね

なんでも、できるに越したことはない
知ってるのに
家にカブがある時に、なんで乗ってなかったんだろう

とにかく、このどんくささとへっぴり腰は一体なんだ
がっくり
自分にがっくり
posted by ミドリ at 23:41| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

