2010年02月21日

2nd day

1.jpg

仁くん!
都内なのにね、この風景

2.jpg

撮影、って感じ

3.jpg

恐怖のカブ、笑ってられるの、一瞬

8.jpg

ヤマモト音声の友達、20世紀少年(風)マイク

5.jpg

カンコ、カブNG連発、みなさんが頑張ってくれまして

4.jpg

寒いのに、寒いって言わないから、スタッフさんってホント、素晴らしい

6.jpg

なんで、こんなにふざけてくれるのかしら

7.jpg

昨日も今日も流血騒動、ムラマツカメラ

愛すべき人たち
しばらくの私の気持ちは、ここだけです

だけど、どんくさくって、すいません
できなさ過ぎて、情けない

監督に、写真撮るから変顔してってお願いしたのは確かに私、だけど世に出せない
変顔素敵過ぎて、どうかと思う

脚本家なのに、パシリの先生は
お茶を沸かしてくれてました
カブの面倒もみてくれまして、汗だく、冬なのに
なにかと、八つ当たりもできたりして、心の支えに感謝

キャンプじゃないよ、車、びゅんびゅん走ってく、道路端にて

sadasensei.jpg
posted by ミドリ at 23:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

